dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.25(Thu) 23:52
先日のミニチュアショウでGETしてきたのは・・・

絵描きさんセット
【かめらもじゅーる工房】様の絵描きさんセット~!!
・・・本当は何かタイトルがあるかもしれないけど(笑)

これすごくないですか~?!
本当にそのまま小さくしたような。

実はこれも何セットかあったうちの最後の1個をGET (`▽´)v
最初に見た時にはまだ何セットかあったし、ちょうど接客中だったので、
他を見て回って戻ってきたときにあったら買っちゃおうかなぁ・・・と思って
戻ってきたら最後の1個じゃないですかーーーっ!!
慌てて、「コレくださいっ!!」って言っちゃったvv

実は去年も気になっていた作家様だったのです。
去年はこのセットはなくて、イーゼルと絵画のセットだったと思うのですが。
今年はこんなに素敵な絵描きさんセットをご用意していただけて感激ですvv
来年行った時には、今度は絵画を買ってこようかしら♪♪♪


これもまた小さいですよ~(*'-'*)
絵の具と筆
筆と絵の具♪


パレット
コレなんていうんだっけ、油絵を描くときに使うヤツ。


絵の具セット
絵の具セット~!!
お道具箱も可愛い(≧▽≦)


これで今回のミニチュアショウの戦利品お披露目は終了~。
今回はとっても大満足、素敵な宝物が増えました!!
あー、また行きたいなぁ。
早く来年にな~れ♪♪♪


※ 拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:ミニチュア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ちっちゃ~~い><

油絵の道具だ~~!なつかしい><
もってますよ~^^長ら~く使ってないですがw

パレットとペインティングナイフですね♪
わたしは油絵特有のコテコテ感がなかなか出せなくて
苦心しました><;
でもいい思い出です☆

来年、いい絵画があるといいですね~^^

ちよちゃんサイズにぴったりですか?ベレー帽似合いそう!
今年の秋に画家さんちっくなお洋服で一枚どうでしょう?w

NAME:はな | 2009.06.26(金) 19:23 | URL | [Edit]

 

>はなさん
はなさん油絵も描かれるのですね(*^-^*)
カッコいいなぁ♪
私は油絵未経験なので憧れます~vv

おぉっ、そうそう。
ペインティングナイフ!!
スッキリしました、ありがとうー(≧▽≦)

今年のイベンが終わったばかりだけど、
もうすでに来年も行く気満々です(笑)
よい絵が見つかるといいなぁと思っています♪♪♪

ちよちゃんのサイズにいい感じです~。
秋には絶対にちよちゃんを座らせて【芸術の秋】をやらなければ。
ベレー帽は必須アイテムですよねvv
秋までに作ってみよー。

NAME:くまこ | 2009.06.27(土) 00:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
