dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.12(Sat) 20:22
今日は久しぶりにアフター参戦してきましたっ!!

私生まれて初めて神番ひきました ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
なんとっ、10番ですよ!!
雨に濡れながらくじを引いた甲斐がありましたvv

気負わずに、気楽にくじ引きに臨んだのがよかったのでしょうか。
実は最後の最後までミーミお迎えを悩んでいて、
これは、お迎えするかしないかクジにたくそう・・・と。
良い番号を引けてお迎えできたらうちに来る運命、
ダメだったらそれも運命と。
まぁ、ダメだったらミニチョでもしよう~♪と
軽い気持ちでいたのがよかったのかもしれませんね(*'-'*)


で、晴れて我が家にやってきたMSDミーミをお披露目。
ウィッグも衣装もすべてデフォ状態。
MSDミーミ
かっ、可愛い~~~(≧▽≦*)

実は展示されていた生ミーミを事前に見にいくことが出来なかったので
家に帰ってきてからの対面がミーミを見る初めてだったのですvv
だからもうドキドキでした~、可愛いかなって。
やっぱり可愛かった、私の目に狂いはなかったーーー!!


MSDミーミ
ほっぺがプニプニvv
いや、実際は硬いですけどね(笑)


新しく増えた「くまこのお部屋」の住人。
これからどうぞよろしくお願いしまーす♪♪♪



※ 拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト
 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.13(日) 13:11 | | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
体調のほうはいかがでしょう。
無理をなさらずゆっくりお身体休めてくださいね(*'-'*)

mさんもミーミお迎えおめでとうございますーーーっ!!
通販隊にもまだいたのですね、ミーミ♪
mさんのお迎えを待っていたのかもvv
もうお名前も決まっているんですね(^-^)
私も候補はあるのですが、まだ考え中です♪♪♪
名前を考えるのもまた楽しみの一つだったりします。
こちらこそこれからもヨロシクお願いします!!
うちのミーミとも仲良くしてやってくださーいvv

NAME:くまこ | 2009.09.13(日) 22:09 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.14(月) 17:20 | | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
体調戻って良かったです~♪
でもまたぶり返さないよう、ご注意くださいね(^-^)

ミーミちゃん、双子ですかーーーっ?!!
いやーん、うらやましい(≧▽≦)
そっか、WEBは申し込んだけど店頭でお迎えできてしまった人たちがいたりして、
キャンセル分があるのですね~、きっと。
私なんて一体だけでもすでに超節約生活ですよ(笑)
うんうん、SHOPのほうはまたご縁があった時に
ぜひよろしくお願いしますvv
お洋服写真、たーんと見てってくださーい(≧▽≦)
もう一人のミーミちゃんのお名前、楽しみにしていますね♪♪♪

NAME:くまこ | 2009.09.15(火) 01:11 | URL | [Edit]

 

おくればせながら><

お迎えおめでとうございます~~><!!

めっちゃかわいいですね~^^
わたしのことろは、最寄のボークスがなくなってから、
めっきり遠のいてしまって;;
会員の期限も切れてしまい、ボークスニュースを見れなく
なってしまいました^^;

なので、最近のお人形事情のすっかり疎くなってしまい
ました><;

でも、ミーミちゃん!かわいいですね~>w<
名前もどんな名前になるのか楽しみです♪


クジというのは・・・気負っちゃだめだな~と
わたしもつくづく思います(笑)ねらっちゃう時に限って
当たらないんですよね;w;

ほんと、おめでとうございます♪
またにぎやかな写真、楽しみにしています!^^

NAME:はな | 2009.09.15(火) 22:21 | URL | [Edit]

 

>はなさん
わぁい、お祝いコメありがとうございますー!!
はなさんが留守にしている間に住人が増えちゃいましたっ(≧▽≦)
これからもどうぞよろしくです♪♪♪

クジって本当に狙っていると良い番号引けませんよね~。
今度はぜひドルパで2ケタを引いてみたいですd(*^▽^*)b

近くにSRやすみかがないとどうしても足が遠のいてしまいますよね。
私も全然ダメです、お人形情報に疎いです(>_<)
ほぼボークスのお人形しかわからないです(笑)
いや、それも危うい感じですが・・・。

NAME:くまこ | 2009.09.16(水) 23:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
