dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.14(Wed) 23:58
最近、「いままで何書いてた?」ってくらいブログに書くことがない(T▽T)
毎日更新していた頃とか、いったい何を書いていたのだろうか・・・。

とりあえず近況報告としては、
ロックミシンの巻ロックの糸調子がうまくいかなくて

イライラするっ!!(いとうあさこ風)

って感じです( ̄▽ ̄*)
あっ、実際は本当にそんなにイライラしているわけではないのでご心配なくvv

巻ロックの糸調子、どうやったらうまくできるんだろー。
気を取り直して明日また頑張ってみまーす♪
うまくできますように~。



そうそう、今日から私の大好きなドラマ【相棒】が始まりましたー(^▽^)
亀ちゃんがいなくなってどうなっちゃうんだろーと思っていたけど
新相棒のミッチーもなかなかよい味を出してくれていて
とーっても楽しめました♪♪♪
これから水曜日の9時が楽しみですvv


※ 拍手ありがとうございます♪♪♪
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

『相棒』♪♪

くまこさん、こんにちは~♪
リアルに何気なくいとうあさこ風に「イライラするっ」
ワタシ。。。(爆)

『相棒』亀ちゃん(ってか寺脇さん)大好きなワタシも
キャストが変わった新シリーズ、楽しんで見ちゃいました(*^^)v
捜1トリオのメンバーが絡むとおもしろさ倍増する気が
しませんか~??
今回は伊丹さんが警部殿に意外に従順でしたね(笑

ワタシも水曜日の夜が楽しみで~す♪♪

NAME:あお | 2009.10.15(木) 09:24 | URL | [Edit]

 

>あおさん
こんばんはー(^▽^)ノ
イライラするっ!!って最近よく使っちゃいますー(笑)
あおさん、まろん君にイライラをおさめてもらって~♪♪♪
猫ちゃんって癒し効果大ですよね~vv

あおさんも相棒ファンなのですね(*^-^*)
そうそう、伊丹さん率いるあのトリオと
「ヒマか?」の課長にはいてもらわないと困りますよね~(笑)
今回はあのトリオ、意外に協力的でしたよねvv
今後もずっと協力的なのか・・・。
ホント毎週水曜日のお楽しみです(≧▽≦)

NAME:くまこ | 2009.10.16(金) 23:07 | URL | [Edit]

 

ほんとおもしろかったです~><b

わたしはミシンは扱えないので・・・>w<;
なんというか、機械がニガテw食わず嫌いならぬ・・・
使わず嫌いなのかな?(笑)


結構周りにも「相棒」ファンの方がいるんですね~!
なんだかうれしいですw
新コンビも、脇キャラの方たちもおもしろい・・・
私も水曜が楽しみになりました^^♪

NAME:はな | 2009.10.17(土) 00:53 | URL | [Edit]

 

>はなさん
ミシンに限らず機械って
どんどん性能アップして便利になっているんだけど
なんか自分が追い付いていけないっていうか、
逆に使いづらくなったりしますよね(笑)
慣れればいいんだろうけど・・・(^-^)

相棒ファン多くてうれしいですー。
本当に大好きなドラマなので(*'▽'*)
相棒は脇にも力が入っているというか、面白いですよね♪♪♪
もうシーズン8ですけど全然飽きませんvv

NAME:くまこ | 2009.10.19(月) 00:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
