dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.16(Fri) 23:19
今日はマイバースデー\(^O^)/

っつーことで、ケーキいただきましたー♪♪♪
・・・この前アップルパイ食べたばっかりだけど(笑)
ケーキケーキ♪
しかもまたアップルパイ食べちゃったし( ̄▽ ̄)

まーるいケーキじゃなくて、今年は小さいのをいろいろと。
って、全部私が食べたわけじゃないけど。

ホールケーキって切るのが苦手で・・・。
ボロボロになっちゃうんですよね~(-゛-)
しかもうちがよく買うケーキ屋さんは、お洒落にフルーツを飾りつけてあるので
「これどうやって切ったらいいの?」状態なんです~(笑)
上に乗っているものを一度全部下ろさないと切れないよ、みたいな。

あー、美味しかったぁ♪♪♪
普通の日にもよくケーキ食べるけど
お誕生日に食べるケーキはまた格別ねd(^O^)b



※ 拍手ありがとうございますー!!
スポンサーサイト
 
Comment(3) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.17(土) 00:30 | | [Edit]

 

どれもたべたい~~><

・・・ではなくて!!@@;

お誕生日おめでとうございます><!遅れてしまいましたが
;;(笑)

くまこさんにとって、ステキな一年になりますように♪
そして、これからもよろしくです^^


わたしもたまにケーキ食べますが、やっぱり誕生日に食べる
ケーキは、いつもと同じでも 味がさらに美味しく感じて
しまいますよね~^^なんででしょうか?(>w<)ノノ


わたしのお気に入りのケーキ屋さんも、ステキすぎて切り
方に悩みますw クリスマスとかはホールを買いにいくのが
ここ数年の行事になりました^^
今年も楽しみです♪

・・・またも話が逸れてしまいました^^;
食べ物になると熱く語ってしまうのでw

ではではまた~^^☆

NAME:はな | 2009.10.17(土) 00:48 | URL | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
お祝いメッセージをどうもありがとうございます!!
とっても嬉しいです~(≧▽≦)

mさんのフェルトケーキ、美味しそうで可愛くって大好きです♪♪♪
食べてもなくならないケーキいいですねvv
って、食べられないか~(^▽^)
作品が完成したらぜひまた見せてくださいね♪

PFのお洋服は制作が止まったままで。
楽しみにしてくださっているのに申し訳ないです~。
でもまた頑張って作りますのでよかったらまた見にいらしてくださいね(*'-'*)



>はなさん
どうもありがとーーーっ!!
いやいや、別のところでもお祝いメッセージいただいたので(*'▽'*)えへへ
こちらこそこれからも末長くよろしくお願いしますー♪

やっぱり誕生日ケーキは特別ですよね。
今時のケーキ屋さんはとってもきれいなデコレーションですよね。
それを見るのも楽しみだったり♪♪♪
切り分けづらいけど・・・(笑)
クリスマスケーキも楽しみですね(≧▽≦)

NAME:くまこ | 2009.10.19(月) 00:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
