dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.29(Thu) 23:57
毎年応募している【モンプチ必ずもらえるプレゼント】の
賞品が届きましたー(^O^)

いつも「くまこのために」ってことで
150点コースのモンプチ製品詰め合わせセットにしていたんだけど
わがままなくまこは好き嫌いも激しく、
前回、前々回とほとんど食べなかったんですよね。
それじゃあもったいないということで
今回は頑張って300点コースの首輪にしましたー♪♪♪

一年がかりとはいえ、くまこ一人で300点分のバーコードを集めるのは大変でした。
締め切りギリギリになんとか点数も集まり、8月末に応募。
そして昨日届いたのでしたー(^▽^)

きらきらカラー
黒猫くまこちゃんに黒い首輪で目立たないんだけど、まぁ仕方ない。
スワロフスキーがついていたりしてお洒落な、その名も「モンプチきらきらカラー」♪

これね、猫ちゃんのお名前と電話番号を入れてもらえるんです。
くまこの名前入り♪
名前の下に電話番号が入っているので不自然にトリミング(笑)
くまこちゃんは外出する猫ちゃんなので、なんとなくこれで一安心。
以前まだ幼少期にロケット型の迷子札に電話番号を書いた紙を入れておいたら
お外から帰ってきた時にロケット全開で中が空っぽだったことがあったのでね(笑)

それから首輪だけかと思っていたら
ご飯のサンプル品も入っていてラッキー♪♪♪
・・・食べるかわからないけどねー(笑)
オマケの御飯
モンプチさん、太っ腹\(^O^)/


最近少し寒くなってきたので、膝ばかり狙ってくるくまこちゃん。
・・・・・・どっかり座られると何も作業できないんですけどー(-゛-)
とか言いながら、可愛いから許してしまう親バカな私vv

くまこ
だって寒いんニャもん



※拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:ネコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おしゃれですね~^^

ほんと、モンプチさんふとっぱら!!w

首輪もかわいいです♪キラキラできっと目立ちますよ!!
・・・でもちょっと毛でかくれちゃうかも??(笑)

ちゃんとあったかくて居心地のいいところを知ってるんですね~^^
うちの鳥も、文鳥とかは手ににぎられっぱなしという事も
ありますよ~ 人間は動けない>w<

NAME:はな | 2009.10.30(金) 17:08 | URL | [Edit]

 

>はなさん
お洒落でしょ~♪♪♪
今日首輪を新しいのに交換してみたのですが
なかなか似合っていましたvv
「くましゃんカッコイイじゃーん」とみんなから言われて
本猫もちょっと得意気でしたよ(^▽^)

動物はやはり、暖かい所や涼しい所をよく分かっていますよね~。
鳥さんもそうなんですね、可愛いなぁ(*^-^*)

NAME:くまこ | 2009.11.01(日) 23:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
