dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.05(Thu) 23:40
キャスケット作りましたー(^O^)

キャスケットー♪
これから冬に突入なのでウール生地で作ってみましたd(^-^)b

どうですか、この生地♪♪♪
すごく可愛くないですか~???

本当はこのウール生地でジャンスカというかオーバーワンピというか
エプロン的なものも作りたかったんだけど、30×30cmくらいしか買ってなくて・・・。
まぁ、いつもの私のパターンですが(T▽T)
今度、まだ売っているか見てこようと思います!!



※拍手ありがとうございますv

スポンサーサイト
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

かわいいです~^^

実物大であったら、かぶってみたいくらい>w<

またこの生地売ってるといいですね♪

NAME:はな | 2009.11.06(金) 22:05 | URL | [Edit]

 

>はなさん
わーい、そう言ってもらえると嬉しいな♪♪♪
私も自分用のキャスケットに挑戦してみたいんだけど
さすがに人間用ともなると勘で型紙作るのもな~(笑)
ってことで今度帽子の本でも探してみようかと(^-^)

ネットでも生地探してみてるけどなかなか見つかりません~。
店舗のほうにあればいいな♪

NAME:くまこ | 2009.11.09(月) 01:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
