dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.01(Tue) 21:32
もう12月っ!!
12月ってなんか焦る(笑)

それにしても今年は一年が異様に短かったように感じる~。
ボケーッとしてたらもう12月!!・・・みたいな。
ついこの間夏だったよ!!・・・みたいな。
σ( ̄▽ ̄*)へへへ

お洋服作りも全然少なかったし。
それより何よりサイトを放置しすぎです・・・。
今年一番の反省(T-T)

来年は気合入れてガンバローーーッ!!



※拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おぉ~!クリスマス一色だw

いいですね~>< なんだかクリスマスっていいですよねぇ~♪
・・・といっても、個人的にはおいしいものが食べれる・・・という時期ですが
(人が聞いたらサミシイ人みたい>w</笑)

ほんと、12月は焦りますよね@@;まさに[師走]の文字がぴったりです;;
まだ年賀状の案はうかばず・・・日に日に焦ってきておりますw
今から仕事も繁忙期にはいるので、考えて作る時間が制限されてきちゃうので><
がんばらねばw

わたしも、何事にも来年は気合入れて、ガンバリマス!!!(笑)

NAME:はな | 2009.12.02(水) 22:33 | URL | [Edit]

 

No title

>はなさん
この前新しいのに変えたばかりだけど、
12月に入ったのでクリスマス背景にしてみましたー(*'-'*)
そうなんですよね~、なんかクリスマスってきくと浮かれちゃいます(笑)
私も美味しいものが食べられるので
クリスマスやお正月好きですー(≧▽≦)

焦りますよね~、12月。
大掃除始めなくちゃっ、年賀状書かなくちゃっ・・・とか。
そんなことを考えながら結局行動に起こすのはギリギリに
なってしまうのですが。

私も今年はグダグダだったので、来年は頑張りますっ。
お互いに気合入れて(笑)頑張りましょーーー!!

NAME:くまこ | 2009.12.03(木) 21:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
