dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.15(Tue) 23:38
地デジ!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


明日工事なんです、地デジアンテナの。
屋根にアンテナ付けるざーます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

フレッツ光テレビにしようか迷ってたんですけどね、
姉がこの前調べたらうちのほうはまだ開通していないらしくて・・・。
で、屋根のアンテナをつける手続きをした直後「2月開通!」とかo(-_-o)
た、タイミング悪すぎる。

でもいいのいいの、屋根アンテナで。
テレビ見れればいいのv

これでやっと右上に出ていた[アナログ]表示がなくなるのね~~~。
「地デジだともっときれいに映りますから!!」とよく言われますよね。
どんだけきれいに映るか、明日見てやろうじゃないの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


実は居間のテレビは1~2年くらい前から
地デジ対応の薄型テレビだったんですけどね、
それを別の部屋に持っていって、居間のテレビを新調することに♪
で、それに伴いブルーレイっつーのも我が家にやってきましたー。

・・・・・・使いこなせるのだろうか。

うち、いまだにDVDさえ使いこなせないVHS派なんですけど( ̄▽ ̄|||)
いままでもVHSとDVDの両方がついているデッキだったんですけど
DVDは数回の再生以外ほとんど使ったことがない、という。
大丈夫なのだろうか。
もうビデオ録画はできなくなってしまったので、非常に不安です(笑)
勉強して使いこなせるようにしなくちゃ。




※ 拍手ありがとうございます♪

>お**さん
すごくテンパります~~~(T-T)
気付かないうちに自分で変な操作をしてしまったのではないかと。
日曜日は一日凹んでました(笑)
無事に動くようになって良かったです♪
SHOPも気にかけてくださってありがとうございますー!!
いつかご縁があると嬉しいな~と思っています(*^-^*)

>ひ**さん
わぁ、楽しみにしてくださってありがとうございますっ!!
リクエストいただくとやる気がわいてきますvv
来年になりますが頑張って作りますのでぜひまた遊びにいらしてくださーい。
スポンサーサイト
 
Comment(0) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
