dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.18(Fri) 23:46
SDお洋服セットのななめかけバッグができましたー(^▽^)

ななめかけバッグ

今回もASHIATOYAさんのタグを縫いつけてみましたvv
ナチュラルな雰囲気で大好きなタグ屋さんです♪


バッグのヒモによさそうな革ヒモをみつけたので
今回はその革ヒモを使ってみましたよ~♪♪♪

革ひも
ひし形に穴が開いているので、そこにボタンをつけてみました。
ヒモの取り外しはできません、念のため(^-^)

今年中にはセットが完成するといいなvv

スポンサーサイト
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.22(火) 17:08 | | [Edit]

 

No title

>ヒミツのmさん
お久しぶりです~~~(≧▽≦)

私は今回のアフター、実は参戦しなかったのです・・・。
ニュースが届いたころは欲しいものがいっぱいで張り切っていたんだけど
アフター前にニュースを見返してみたらそれほど心踊らず。
待っている間にお熱が冷めてしまったようです。
・・・ちょっとさみしい(ノд-。)クスン
mさんはお目当てのお洋服GETできたでしょうか♪

もう今年も残すところあと一週間を切ってしまいましたね。
クリスマス後はやはり大掃除三昧になりそうです。
普段から丁寧にお掃除していればこんな大変な思いをしなくて済むのに・・・
と毎年思うのです(笑)

こちらこそ来年も変わらず、仲良くお付き合いいただけると嬉しいです(*'-'*)
新年のご挨拶が出来ないのは残念ですが、また年賀状用のお写真を
こちらにupすると思うのでよかったら見にきてくださいね♪
良いお年を~!!

NAME:くまこ | 2009.12.26(土) 23:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
