dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.28(Mon) 23:34
今年は軽く大掃除を済ます予定だったのに
なんだかいつもより細かいところまで片づけはじめてしまった~(>_<)
今年もあと三日しかないというのにこの調子で終わるのでしょうか(笑)

いまはカーテンを縫っているのです。
いつも小さなドール服ばかり作っているので、
カーテンともなると布の量も半端なくて大変です。
あとちょっとで仕上がるのでガンバローーー♪♪♪

新年をきれいなお部屋で迎えられますように・・・(*'-'*)




年賀状は今年中に作れるか危うい状況に。
ちよちゃんはバッチリスタンバイしているのに
小道具がそろわな~~~い。

・・・と、いろいろ焦ってきました。





※拍手ありがとうございます!!

スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おつかれさまです~>w<

わたしはいっこも大掃除できてません・・・@@;
30まで仕事なので、31に掃除しようかとw

年賀状は今年は手作りできませんでした;
来年がんばります><;(笑)

今年もあとちょっとですが、がんばりましょ~^^


先ほど、プーペで着物を見てショックを@@;
クリスマスで使いすぎました;;
着物ほしかった~~><ほしい柄は買えない・・・
妥協すればかえますが・・・(笑)

来年の教訓に、貯金しますww

NAME:はな | 2009.12.28(月) 23:41 | URL | [Edit]

 

>はなさん
ああぁぁぁぁ、お正月イベントがあるってお伝えしておけばよかったですね(>_<)
この前「余裕があるなら羽買っちゃえば」なんてお勧めしてしまって申し訳ありません~。
この時期はクリスマス→お正月→福袋とイベントが立て続けにあるので
リボンのやりくりも大変ですよね(>_<)
ちなみにどの柄が気に入っていたのかちょっと知りたいvv

30日までお仕事お疲れ様です~。
お正月はゆっくり休んでくださいね♪♪♪
今年も残すところあと3日、気合い入れて頑張りましょー!!

NAME:くまこ | 2009.12.29(火) 01:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
