dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.31(Thu) 01:41
あっという間に過ぎてしまった2009年、
みなさん【くまこのお部屋&くまこの小部屋】に遊びにきてくださり
そして優しい言葉をかけてくださり、本当にありがとうございました(*'-'*)

サイト更新やお洋服制作に関しては少々不完全燃焼な2009年でしたが
こちらでは皆さんとの楽しいお話もできてとても嬉しかったです♪♪♪

2010年は、今年よりも少しでも充実した中身の濃い年にしていきたいと思いますっ!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)




※拍手ありがとうございます♪


スポンサーサイト
 
Comment(3) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こちらこそ今年も仲良くしてくださってありがとうございました!
うちの姫君たちもいつも素敵なくまこ服に大喜びでしたv
来年はちびちび服を期待していまーす(笑
2010年もよろしくお願いいたします。

NAME:茉莉花 | 2009.12.31(木) 01:56 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます^^

昨年も、仲良くしてくださりありがとうございました^^
今年もよろしくお願いいたします!w


わたしも、ちびちび服期待しています~(笑)
ではでは、くまこさんにとって よい年になりますように・・・☆

NAME:はな | 2010.01.01(金) 00:40 | URL | [Edit]

 

>茉莉花さん
あけましておめでとうございます!!
昨年もとっても仲良くしていただきありがとうございました(*^-^*)
今年も変わらず仲良く、楽しくお付き合いしていただけると嬉しいですvv
どうぞよろしくお願いいたします~。
今年はチビチビ服からスタートできるよう頑張りますね♪♪♪


>はなさん
あけましておめでとうございますー!!
こちらこそ昨年もありがとうございました♪
今年もまたたくさんお話しできれば嬉しいです(*^-^*)
チビチビ服、今年は頑張りたいと思います~。
はなさんにも良い年となりますようお祈りしています☆

NAME:くまこ | 2010.01.01(金) 23:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
