dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.09(Tue) 23:22
PFボンネットを作った後に、燃え尽き症候群じゃないけど
ちょっとやる気がダウンしてしまったので
ちょいと脱線して、別のもの作ってましたー(^□^*)


PFサイズのね、袖付きお洋服に再チャレンジしてましたよー。
普段袖なしのスッキリしている服を着ているちよちゃんを見慣れているせいか
袖付き服を着たちよちゃんはなんか「体格のいい人」みたいで違和感が・・・(笑)
でもしばらく着せていたら見慣れてきたし、これでいいのかな~って感じですvv
まだ身頃のみなのでお写真ないですけど、また出来上がったら載せてみますね♪

それからSDのお洋服もちょこっと作り始めたりしちゃったりして。
急にレースを使ったフリヒラ服が作りたくなったー(笑)
新しいの作り始める前に作りかけのセットを完成させろって話ですが( ̄▽ ̄*)

と、こんな感じでボチボチやってますvv
そろそろまたSHOP用のPF服制作に戻りまーす♪♪♪





※拍手ありがとうございます!!

>ま**さん
わぁ、もう一周年か~♪
おめでとうー!!
すっかりみんなに溶け込んでるよね(*^-^*)
お洋服気に入ってもらえるようなの作れるように頑張るね♪♪♪
今しばらくお待ちを~vv
スポンサーサイト
 
Comment(0) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
